ちょっと一息

先月の28日に引越しをしました。

アメリカ勤務から戻って来たのは、もう1年近くも前ですが、自分のマンションは人に貸していて戻れずにいました。それが3月末に空いて、その後少し手を入れてようやく帰って来たという訳です。

本当はこの連休でゆっくり荷物の整理をする予定でしたが、急に1日から出張となって6日に帰国。(その話はまた後日) 昨日から代休を貰って、ようやく本格的に荷物を開けています。でもね、荷物が出て来ると却って収拾付かなくなるし、今日はBフレッツを開通した貰ったので夕方から荷物を放り出して無線LAN接続に精を出しました。NTTご推奨の無線ルータに大枚を払うのもバカらしいので、アメリカから持ち帰ったのを繋ごうとして、悪戦苦闘。ようやく4時間も掛けて何とか繋がりました。という訳で、荷物の片付けは全く進まず。でもひどく疲れた。

そこで、コーヒーを淹れてちょっと一息。思えば、独身寮ではコーヒーを淹れるのもままならなかったので、やっぱり落ち着きますね。コーヒーを飲みながら何だけど、もう眠い...